C言語のオンラインスクール Think

オンラインスクールでC言語を専門的に教えています。

C言語を専門的に教えています。

初めまして!

C言語のオンライン塾(完全マンツーマン)をしている佐藤と申します。

よろしくお願いします。

今回は初めての記事ということで、申し訳ないのですが宣伝だけさせてください( ;∀;)

 

 

以下宣伝です

他のスクールではたくさんの授業コースがありますが、私はあえてC言語だけを教えています。

理由としては、たくさんの方にプログラミングの楽しさを知ってほしいからということと、プログラミングの基本を勉強できる場を作りたいと考えたからです。

 

教科書の内容を学ぶだけのスクールは意外と多く学んでもためになりません。

※ パソコンスクールで講師をしていたことがあるので。。。

 

なので私は、スキルを分かりやすく教えています。

 

 

遅くなりましたが、自己紹介をさせていただきますね。

【名前】

・佐藤

 

【経歴】

プログラマー(PG)

・パソコン教室の講師

システムエンジニア(SE) ←在職中

 

【取得している資格】

C言語2級

 

 

料金は1時間1,650円でやっています。

 

ぜひぜひ、ご連絡いただけると佐藤は泣いて喜びます。

長くなりましたが、最後まで見ていただきましてありがとうございました。

 

 

 

think-school.hatenablog.com